« 渡仏巴里譚 ① お世話になった方 | トップページ | 渡仏巴里譚 ③ Misyへ<前編> »

2010年8月17日 (火)

渡仏巴里譚 ② ふたたびの集い

みゅう弟です。


09052

この日から数えて2年と2か月後、僕らは同じ場所にたどり着きました。






3


兄貴はいないけれど、僕らが代わりに乾杯!!
(まぁ、一緒に乾杯して端っこの方でニヤニヤしていたのでしょう)

Kさんが僕らの渡仏を聞き2年前と全く同じ様にみなさんに声をかけていただきました。

皆さんお一人お一人、自己紹介を兼ねて兄貴との思い出話を語ってくれました。皆さんパリ在住も長く、兄貴がパリに住み始めてから知り合った方々。カメラマンの方やコーディネーターの方など、一緒に仕事をさせていただいた方々達でした。

今まで僕が知りえなかった、パリ在住時の兄貴の様子が見えてきた感じがし、兄貴の性格がよく窺い知れるような仕事に対する取り組み方なども分かったような気がしました。

Kさんのオフィス、ガリレイプロダクション。ガレージから直結している半地下の凄くおしゃれなオフィスに初参加の我々も少々ハイテンション気味。

おいしい手料理と皆さんの優しい笑顔と共に、穏やかに、和やかに、楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さんにお会いすることができて本当に良かった。どうもありがとうございました。


Hさんには会が終わった後、植物園までご案内頂いてしまい、お世話になりっぱなし。息子は大迫力の博物館に大喜びでした。本当にありがとうございました。

つづく

|

« 渡仏巴里譚 ① お世話になった方 | トップページ | 渡仏巴里譚 ③ Misyへ<前編> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡仏巴里譚 ① お世話になった方 | トップページ | 渡仏巴里譚 ③ Misyへ<前編> »