« 49日 | トップページ | Toys »

2009年1月25日 (日)

30日

みゅう弟です。

最後の入院をする少し前に兄貴が気がついた事がありました。

「毎月30日に何か起きる!」

何かと聞いてみると、ここ数ヶ月毎月30日に入退院をしている、というのです。で、実際に調べてみると。

6/30 入院
7/30 退院

8/30 入院
9/23 退院

9/30 入院
10/22退院

最後の退院をした後、次の外来受診が10月30日の予定でした。徐々に調子が悪くなってきて「30日の外来でそのまま入院かぁー!?」などと冗談めいて笑っていました。

実際には30日を待たず、29日に入院。26日から急激に痛みがひどくなったのですが、どうにか「30日越え」を目指していたこともあり、兄貴はなかなか病院に連絡しませんでした。しかし29日には限界を越えてしまい、病院に連絡、3時間後には病院のベッドにいました。

この「3時間後には病院のベッド」というのはとてもすごい事なのです。これに関してはまた別の記事で。

|

« 49日 | トップページ | Toys »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 49日 | トップページ | Toys »