« iPod | トップページ | 行けなかったLive 1 »

2008年12月27日 (土)

裁判員

はじめまして。
みゅう妹(in-law)です。

私が当番だった11月末頃の入院中エピソードをひとつ。

テレビでニュースを見ていた兄さんが「ダメだ…」と一言。ナース・コールを呼び、抗不安剤の点滴の量を増やしてもらった。

「暗いニュースを見て不安になっちゃいましたか?」と兄さんに聞いたら

「裁判員制度のニュースを見ると俺にも通知が来るんじゃないかと思って…。これなら通知が来る前にくたばっちまった方が気が楽だなー」とニヤリ。

「まーたそういうこと言って~!」と私が言うとなおニヤニヤ。こーいうところはずっと変わらずでした。

|

« iPod | トップページ | 行けなかったLive 1 »

コメント

みゅう妹(in-law)様、先日は吉祥寺までお越し頂いてありがとうございました。
みゅうさんのニヤリとさせられるエピソードをありがとうございます。
何だかこういうのを読むと変な言い方ですけど嬉しかったです。ホント。

またぜひ色々お聞かせください。
このブログも続けていただいて感謝しています。

投稿: KNG | 2008年12月28日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod | トップページ | 行けなかったLive 1 »