« トラブルへの対処 | トップページ | 動けないのです »

2008年11月22日 (土)

こいつも痛い

みゅう弟です。

入院1週目は、痛みのコントロールのためあれこれ実施。どうにか痛みが落ち着いてきて、入院2週目は少し調子も良くなってきて歩いたりできていました。入院3週目に入ってからは倦怠感がかなり強くなってきてベッドにいる時間がかなり長くなってきました。

臀部に床ずれができてしまい、かなり痛いようです。これもがんの痛みを抑える痛み止めの効果でだいぶ痛みは抑えられていますが、なかなか直りません。

でも本人は元気です。

|

« トラブルへの対処 | トップページ | 動けないのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブルへの対処 | トップページ | 動けないのです »