« さいきんの猪木(1) | トップページ | あした退院 »

2006年9月13日 (水)

きのうもきょうも雨だったんだ

抗がん剤の副作用どろどろ状態から徐々に復活しつつあります。やはりダメージが蓄積されているというか体力が低下してるということか、いぜんよりヘビーなものではありました。抗がん剤の投与は予定通り日曜までだったんだけど、やっぱりその前後三日ぐらいがピークで食事もとれずほとんど寝たきり状態でした。

倦怠感と嘔吐感っていっても、だるくて気持ち悪くてゲロしそうっていうのは、ふだんとおなじ状態じゃないか、などという失礼な奴もいましたが、たしかに昔はたまにちょっとだけお酒を飲むと翌日そんな状態になったこともあったかもしれないけどそんな昔のことは忘れてしまった。たまにというのが週に6日ぐらいだったかもしれないとか、ちょっとだけというのがウィスキーのボトルを前にしてロックグラスに指二本分だけ・・・・・・残す、という飲み方だったかもしれないとか、そんな三日以上まえのことは覚えていないケロロ軍曹です。

今回はそれに加えて全身のしびれというのがあって、軽い電気ショックの拷問を受けているというか(受けたことないけど)ふぐの毒にあたったというか(あたったことないけど)そんな感じでした。まだ両手両足はかるくしびれてる感じです。これに対しては末梢神経障害の治療薬だというビタミンB12が投与されています。

またいつものように白血球の数が低下しているので、その回復しだいで今週末か来週あたまぐらいに退院です。

ちなみに熱海市長選挙、猪木快守さんは得票数771、最下位で落選しました。

当 斉藤  栄 7216
   川口 市雄 7154 (現・自公推薦)
  鵜沢 精一 6111
  猪木 快守  771

いったいなんだったんだろう?

|

« さいきんの猪木(1) | トップページ | あした退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57189/3424856

この記事へのトラックバック一覧です: きのうもきょうも雨だったんだ:

« さいきんの猪木(1) | トップページ | あした退院 »