« 夏休みの日記(2) | トップページ | いい知らせ »

2006年8月15日 (火)

あした退院

きのうの採血の結果、白血球値が高め安定ということで、まだまだ倦怠感はあるけどあした退院することになりました。この暑さのなか、だるいのは日本中みんな同じだよな。点滴が抜けるとナースもあんまりかまってくれないし。いいんだ、こんな病院出てやる!

ひと月ぐらい後にまた入院しておなじ治療をするということで、それほどうれしくもない退院です。

はじめの病院に入院したのが2月15日だからきょうでちょうど半年、入院期間は105日、半分以上を病院で過ごしたことになります。

いつまで続くのかこの治療地獄、って感じ?

別名ナース天国ともいうけどね。

|

« 夏休みの日記(2) | トップページ | いい知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57189/3068566

この記事へのトラックバック一覧です: あした退院:

« 夏休みの日記(2) | トップページ | いい知らせ »